人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伊勢神宮のお膝元で400年前から愛されてきた伊勢うどん。太くてやわらかい麺と真っ黒なタレ。あの独特の魅力をさらに深く追求し、全国に広く発信していくページです。


by 伊勢うどん友の会

ブログパーツ

伊勢うどん関連リンク集

当会の活動や伊勢うどんの最新情報をもっとたっぷり知りたいあなたに!
⇒ facebookページ「伊勢うどん友の会」

石原壮一郎のホームページ「大人マガジン」にも、伊勢うどんのコーナーを作りました。
⇒ 大人マガジン内「伊勢うどん友の会」

三重県のことをもっと深く詳しく知りたいあなたに!
⇒ 「ミエ派のための三重講座」トップページ
⇒ 「ミエ派のための三重講座」伊勢うどんのページ
(エキサイトニュース愛知万博特集-2005年公開)

記事ランキング

検索

カテゴリ

IFMP
実食(三重県以外)
実食(三重県内)
実食(お土産、家庭用)
メディア情報
関連商品
お店・関連業界
豆知識・こぼれ話
イベント
その他

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

「cakes(ケイクス)」で伊勢うどんの短期集中連載がスタート!

伊勢うどんをテーマにした短期集中連載がスタートしました!


舞台は、クリエイターと読者をつなぐサイト「cakes(ケイクス)」です。

今日、第1回がアップされました。隔週で全4回の予定です。

タイトルはズバリ「伊勢うどん全国制覇への道」。


そして第1回のタイトルは「世界はやわらかさを求めている!」です。
初回は、伊勢うどんの紹介と前ふりが中心で、今後、現地取材の成果を徐々に盛り込んでいきます。


有料で恐縮ですが、ぜひぜひご覧ください。

このブログのタイトルにも使っている写真をそろっと入れました。
by iseudontomonokai | 2012-11-13 11:42 | メディア情報