人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伊勢神宮のお膝元で400年前から愛されてきた伊勢うどん。太くてやわらかい麺と真っ黒なタレ。あの独特の魅力をさらに深く追求し、全国に広く発信していくページです。


by 伊勢うどん友の会

ブログパーツ

伊勢うどん関連リンク集

当会の活動や伊勢うどんの最新情報をもっとたっぷり知りたいあなたに!
⇒ facebookページ「伊勢うどん友の会」

石原壮一郎のホームページ「大人マガジン」にも、伊勢うどんのコーナーを作りました。
⇒ 大人マガジン内「伊勢うどん友の会」

三重県のことをもっと深く詳しく知りたいあなたに!
⇒ 「ミエ派のための三重講座」トップページ
⇒ 「ミエ派のための三重講座」伊勢うどんのページ
(エキサイトニュース愛知万博特集-2005年公開)

記事ランキング

検索

カテゴリ

IFMP
実食(三重県以外)
実食(三重県内)
実食(お土産、家庭用)
メディア情報
関連商品
お店・関連業界
豆知識・こぼれ話
イベント
その他

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

「東京伊勢うどんマップ暫定版」リリースしました!

東京にお住いの伊勢うどんファンのみなさま、こんなのを作ってみました!

ジャジャーン! 「東京伊勢うどんマップ」!!

とりあえず、伊勢うどん友の会が実際に訪れたお店だけ載せてあります。
それぞれのお店に掲載のご許可をいただくためにご連絡したところ、嬉しいことにすべてのお店が即ご快諾でした。ああ、伊勢うどんの絆は太し!

「東京伊勢うどんマップ暫定版」リリースしました!_b0265293_13222946.jpg


(クリックすると拡大した画像が開きます。右下の虫眼鏡マークでさらにでかくなります。あるいは、いったんダウンロードしていただくと見やすいかと思います。お手数おかけしてすいません)


ここ以外でも、噂は聞いているけどまだ行ったことがないお店が数軒あり、もちろん伊勢うどんを出しているけどまだ知らないお店もたくさんあるはず。今後も進化させていくという意味で「暫定版」といたしました。

「ここにもあるよ!」「ここも載せたほうがいいのでは!?」という情報提供やご意見など、お待ちしています!
ここのコメント欄か、伊勢うどん友の会のフェイスブックページからお願いします。
by iseudontomonokai | 2013-04-29 19:44 | 実食(三重県以外)